レディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです( ´◡` )♪





今日から世間は3連休!!!





皆様いかがお過ごしですか?





出勤中にキャリーバッグを持たれてる方を見て京都も観光されてる方がいっぱいだなぁと思いました!






昔からキャリーバッグを持ってる人を見るとほんとにうらやましく感じるし私も旅行したいっ!てなります(*^^*)





無意味に旅行の無料パンフレットとか取っちゃうし本屋さんでも海外のマップとか見て行った気分になります(笑)





日帰りでもいいのでまた旅行できたらいいな〜(^ω^)♪






でもまたパスポートも使いたいしパスポートにスタンプ押してもらいたいな〜(^ω^)♪と考えてるのでそのうちキャリーバッグ引っ提げてどっか行きたいと思います(^ω^)笑






未定ですが(笑)







その前に9月に行った韓国旅行で自分のキャリーバッグの小ささを知ったので新しいのに買い替えます!!!







大っきくて丈夫なやつ!なんかいいメーカーのキャリーバッグあったら教えてください( ´◡` )♪









なんだか話もまとまらずキャリーバッグ買い替えの決意みたいになってしまってすいません!






ではでは商品紹介に移ります〜♪








本日はレディースセットアップのご紹介です!













































最後にこちら〜♪










黒に見えますが濃紺になります!















セットアップは別々でも使えて便利なアイテムなので是非チャレンジしてみてください*\(^o^)/*








明日もホリちゃんとお待ちしてます♪