オールドコーチも半額♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日は今年初の毛ガニDAYでした🦀

 

 

f:id:milou-blog:20220728220904j:image

 


毛ガニって毛が生えてるから寒さをしのいでるんだと勝手に思っていて、冬の食べ物だと勘違いしていたんですけど、北海道年中獲れるらしいです(笑)

 


旬は冬の場所が多いみたいですが!

 


でもとっても美味しくて夏も蟹って楽しめるんだって知れて最高にハッピーでした😋

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


milouの大好評店内全品半額セール😍😍😍

 


ついに、、、ついに、、、、

 


残り5日ともう終了が目前となってきましたー😭😭😭😭😭

 


お店の中で周りを見渡すと目に入るものがほぼ全て半額‼️‼️‼️‼️

 


vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFですが🤭

 


それ以外はvintageアイテム含め全て半額です‼️‼️‼️‼️

 


お得すぎる‼️‼️‼️‼️

 


そんなわけで今日はオススメすぎるオールドコーチのバケツバッグをご紹介します😊

 

 

f:id:milou-blog:20220728220830j:image
f:id:milou-blog:20220728220837j:image
f:id:milou-blog:20220728220833j:image
f:id:milou-blog:20220728220826j:image

 


大容量のバケツバッグ‼️‼️‼️‼️

カラバリも豊富‼️‼️‼️‼️

 


半額は熱すぎます‼️‼️‼️‼️

 


夏物じゃないのにサマーセールで半額😂😂😂😂

 


皆さま買い逃しはございませんか??

 


ぜひ今一度milouの半額セールチェックしてください🌟

 


明日はるーちゃんとひかるくんが出勤です!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

 


vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF!!

 


お待ちしておりまーす🥰🥰🥰

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊