ベークライトイヤリングも半額♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌻

 


夏の嬉しいところは、、、、、

 


岩ガキが食べれるところ🪨🦪

 


最近岩ガキの投稿載せましたが夏はいろんなお店で岩ガキが食べれるので岩ガキ被りしてしまいます😂

 


私はカキも岩ガキも好きなので実質ほぼ年中フィーバーしているのですが、やっぱり同じ牡蠣でも別物なので夏も冬もワクワクします🥺

 


教科書に書いたような牡蠣好きの広島県民です🥺

 


好きな牡蠣の産地は三重です🥺

 


住民票は京都です🥺

 


美味しかった牡蠣とのどぐろの塩焼き載せときます🐟

 

 

f:id:milou-blog:20220711001015j:image
f:id:milou-blog:20220711001012j:image

 


祇園のキャパが小さい和食屋さんなので、気になる方は聞いていただけたら耳打ちします😏👂🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!!!

 


ただいま開催中の店内全品半額セール🎉🎉🎉🎉🎉

 


なんとベークライトのアクセサリーも半額です!!!!!

 


普段はvintageってちょっと手が出しにくい、、、一つ手に入れたら他にも欲しくなっちゃった、、、とにかくベークライトが好き、、、

 


そんな皆さま!!!!!

 


milouの半額セールにぜひお越しください!!!!!

 


半額です🤣🤣🤣

 


ご紹介🌟

 

 

f:id:milou-blog:20220711000911j:image
f:id:milou-blog:20220711000907j:image
f:id:milou-blog:20220711000918j:image
f:id:milou-blog:20220711000914j:image

 


他にもまだまだ可愛いのんめっちゃあります!!!!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

 


vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日からもまだまだ続きます❤️❤️❤️

 


るーちゃんとひかるくんでお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊