レディースジャケット♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです


こんばんはミサエです(^ω^)!

今日イワちゃんと出勤だったのですが最近イワちゃんいちごにはまってるらしくいちごのチロルチョコを持っていったらめちゃめちゃ喜んでくれました!



まさかチロルチョコであんなに喜んでくれると思ってなかったのでびっくりしました(((・・;)!笑

いちごパワーすごい!笑

イワちゃんの携帯にもいちごだらけですごかったです(((・・;)!!!




また一緒の出勤になったらいちごの食べ物持って行ってあげよ〜(´ω`)笑

では商品紹介に移りたいと思います〜♪

今日はレディースジャケットです(^ω^)!








柄物以外にも無地のものもございますので是非見にきてください〜♪

明日はホリちゃんとイワちゃんでお待ちしてます!