レディースハーフコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです





こんばんはミサエです\(^o^)/☆






私事ですが1月の始めに二人の叔母になりました♪






それで最近姉に姪っ子たちの写真をたくさん送ってもらってそれを見て毎日癒されるのが日課になりました(笑)









ほんとに可愛くて毎日見てても飽きない(´ω`)!







上の子は電話したらよく喋るし下の子はまだ直接会ってないので早く会いたいです(>_<)!!









すぐ成長するから次会うときが楽しみ〜ヽ(´▽`)/♪♪♪








では今日もはりきって商品紹介に移りたいと思います〜♪







今日はレディースハーフコート\(^o^)/☆






ダブルボタンのものを集めてみました♪

















最後はこちら〜♪









とってもふわふわで可愛いです(*^^*)♪





ロング丈が苦手な人やロングしか持ってない!って人はこの機会に是非見に来てくださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/






明日は神戸からイワちゃんとミサエでお待ちしてます!