置き時計

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです(^ω^)!





いきなりですが最近気になるものをみつけました!






これです!








パンのクッション〜♪






美味しそうやし温かそうやしなにより可愛いくて見た瞬間興奮しちゃいました〜(*^^*)♪♪♪






毎日入ってコロネになりたい〜(´ω`)笑






買おうかな〜(´・ω・`)





でも今まで以上にだらけそうだな〜(´・ω・`)




めちゃくちゃ迷います(´・ω・`)笑






持ってる人いたら感想を是非教えてくださいヽ(´▽`)/☆





では商品紹介に移ります〜♪






今日は置き時計!!!




渋めのものを集めてみました(°∀°)!


















どれもかっこい〜♪




飾ったらお洒落な部屋になること間違いなしです(°∀°)!





今なら置き時計も20〜30%と太っ腹価格になるので是非お気に入りを探してみてください\(^o^)/☆






明日はイワちゃんとミサエでお待ちしてます!