花柄♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(´・ω・`)


今日雪が降りましたね!
めっちゃ寒くって凍えながら帰ってきました!
昨日はすっごいヌクかったのに…!


この前、親友とお着物で京都散策をしました!
京都に住んでながら、一度もしたことなかったので、、
京都で遊ぶ!となったので、せっかくならと、お着物デート♩










祇園まで歩いて〜
八坂さんでおみくじひいて〜
お土産買って、おいしいご飯も食べて、
とってもとっても楽しかったです!


ただ、祇園で海外の観光客の方たちに
ひたすらひたすらひたすら
写真撮ってください〜!と言われて
めっちゃワイワイやってきて
芸能人気分を味わいました。笑


舞妓さんじゃないのに〜
やっぱお着物着てるだけで
人気者〜でした(´艸`)


みなさんも、朝早起きになりそうですが、
一度お着物で京都散策してみてください〜(´艸`)


交通費が安くなったりするみたいですよ〜♩












さてさて、



半額SALEも今月いっぱいかなー?と
最近スタッフでひそひそと予想してます。


でも山本さんからのストップはまだなので〜


明日も半額です(^ν^)





今日は、
だんだん意識し始めた、春のおようふく!



花柄のシャツとスカートのご紹介です♩




半額になるのに、
春に使えそうな花柄のもの、


いっぱいありますよ〜*1





まずはシャツ〜♩




























そして、スカート♩


























そしてこちらは、




ショールつき♩





こんなかんじで、セットで使ってください♩


とってもかわいいです〜ヽ(〃∀〃)ノ







スカートもシャツもまだまだ半額〜♩






店内全品半額です!!!


時計は20〜30%オフ!!






月曜日からまた一週間が始まりますヽ(〃∀〃)ノ




みなさん今のうちに花柄もゲットしててください〜٩( 'ω' )و














明日は、みさえちゃんとほりでお待ちしておりますね〜ヽ( ´3`)ノ

*1:o(^∇^)o