みんな大好き赤色!セール残り4日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです◎



7月も今日で終わりました!
早いです。
明日から8月突入となります。



大学生の皆さんはテストが終わる頃で、
もうすぐ夏休み!!!
っていう方が多いですが、
ご旅行や帰省などいろんな予定のお話を聞くと
ほんとに羨ましいです☺️✨


わたしも学生の頃にもっといろいろ
海外や日本国内を回ればよかったー
と今更後悔をする感じとなってます(笑)
今を存分に楽しんでください!
迷わずに◎


遠方からのお客様は、
是非京都へお越しください◎
観光するところや美味しい甘味どころ
古着屋さんやお買い物街たくさんで、
景色も良いし、ほんとにおすすめです◎


その際は、
是非ミルに遊びにいらしてください!
少しわかりにくい京都ですが、
お電話をいただきましたら
口頭で説明させていただきます^^
Tel☎︎ 0752123503









さて!



サマーセールも残り4日となりました!!!


最後にもう一度~~~!と、
お越しくださる方が多い中、
可愛いものはまだたくさん残っております◎


わたしもほしいものたくさん!



なんでこの子お嫁に行ってないの。。
みたいな子が結構たくさんいてます☺️



是非もう一度見にいらしてくださいね~~✨








この間からカラーシリーズ始まってますが(笑)

今日は、わたしの大好きな赤色のご紹介です◎
古着が好きな方は、きっとファンが多いはずの赤色!
思った通りミルには探さなくてもたくさんありました(笑)










まずは重ためなロングスカート!
赤色はこの雰囲気が出せるので好き◎









レースのスカートも◎














60'sワンピースです!!

水玉ってなんでこんなに可愛いのか、、、








60'sストローハットも◎










こちらもワンピース
葉っぱの柄!
に、よく見るとあの動物が◎












こちらは国産ワンピース!!
襟の形がたまらないです◎











ヴィヴィアンウエストウッドのサンダル!!
も、赤色☺️








ぺたんこシューズ◎









オールドのハートネックレス!!
たまらないです😋😋😋


















続きましてメンズ!!
シャツを集めました◎









まずは、ヴィンテージアロハシャツ◎









ボーリングシャツも素敵◎











ポロシャツもボーダーの配色が可愛い!!










メンズもやっぱり
水玉はかわいいですよね💕









そしてベスト!!!


差し色にはやっぱり赤色です!




















いかがですか??



気持ち多かった気がしますが(笑)



みんな大好きな赤い色は、
ないといけないポイントの色です☺️





NO LIFE
NO 赤色



ですね◎笑









さぁもちろん今ならぜんぶ半額です!!!








店内全品半額!!!

時計は20〜30%オフです◎







セールは残り4日間です!!!



お買い忘れのないよう、
是非もう一度お越しください✨






8月初日は、
いくよちゃんとほりでお待ちしております!!!!