真夏のホワイト

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!イクヨです!






いよいよ8月!夏にワクワクされてる方も多いんではないでしょうか?






そして、先月のARKさんの募金の集計結果です!



ガチャガチャ募金
\4300

募金箱
\134



でした!ありがとうございます☺️☺️






そして今日は私もガチャガチャしてみました!




みなさんお分りだとは思いますが、ガチャガチャはここにあります!








どーーん!レジ横💗💜







お値段はなんと100円で一回できます。もちろん、そのお金は動物保護団体ARKさんに募金されます!








さっそくいれてー





右回し…ガチャガチャ、ガチャガチャ






でてきました!カプセル!






中にはお菓子がこーんなにたくさん!お菓子以外にも置物や、アクセサリーなんかも入ってたりします!








ガチャガチャは昔から好きで回してる時のワクワク感はたまりません!







さてさて、本日のおすすめは
真夏のホワイト をテーマに白いアイテムを集めてみましたー!



まずはレディース👩から!























つづいてメンズ〜👨


















夏だからこそ白が映える。白が活きます!差し色でもメインでも使いやすいのです〜〜🙆🏻🙆🏻



私もたくさん白アイテム買いました🍒💕




明日は堀先生とミサエちゃんでお待ちしております!!