オススメアイテム♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです!


早いことにもう6月が終わってしまいますね〜〜>.<

なんだか1年の半分も終わってしまったと思うと切なくなってきます…(◜௰◝)


でもこれから
イベントごとも増えるので
また新しい月もしっかり楽しみたいと思います\(^o^)/💖





さて、本日はまず
6月のARKさん(アニマルレフュージ関西)、神戸アニマルリンクの募金報告をさせて頂きます。


ARKさんガチャガチャ募金

1100円

募金箱

17円


神戸アニマルリンク募金箱

10円


でした。


今月もたくさんのご協力ありがとうございました。




来月もできることを
しっかりやっていきますので
よろしくお願い致します。









さて、我らがオーナー山本さんの気分で
今年も夏のビッグsaleが開催されることが決定いたしましたが

本日はその参考になるよう
個人的にオススメなアイテムを
男女共にご紹介したいとおもいます!

まずはレディース👧








続いてメンズ👦










他にも可愛いアイテムたっっくさんなので
sale前に要チェックしてくださいね😎🤘💖



明日はさっちゃんとお待ちしてます👭