明日はMILOU21周年♪日頃の感謝を込めて50%OFFセール

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️!


本日は皆様に大切なお知らせがあります!!


少し前のブログでも
ちょこちょことお知らせは
させて頂いてましたが


明日、11月2日で
MILOUは21周年を迎えます☺️

21周年を迎えられるのも
たくさんの方の支えがあるからこそ!

そんな皆様への日頃の感謝を込め

2日、3日の2日間
店内商品全品50%OFFセールを
開催したいとおもいます!!!🎉🎉🎉


お洋服もバッグも靴もアクセサリーも
全てお値札から50%OFFです!



ヴィンテージの腕時計だけ
20〜30%OFFになります!




そして、この期間中
お買い上げの方先着100名様に
1950年代のデッドストックの
三角バンダナをプレゼントさせていただきます(^ν^)



2日間限定のイベントとなりますので
是非お時間作っていらしてくださいね☺️💓




最後に月初めとなるので
10月のARKさん(アニマルレフュージ関西)、神戸アニマルリンクの募金報告をさせていただきます。


ARKさんガチャガチャ募金

900円


募金箱

58円



神戸アニマルリンク募金箱

800円




でした。
先月もたくさんのご協力ありがとうございました!!


今日はお知らせのみですみません>.<


それでは明日
ホリちゃんとミサエでドレスアップして
お待ちしてます💓