ミルお誕生日!!明日も半額セール!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは( ◠‿◠ )
ほりです!!!






今日、11月2日はmilouのお誕生日でした!!
milouは今日で21歳を迎えました〜〜( ◠‿◠ )


たくさんのお客様からのお祝いのお言葉やプレゼントなどいただきました!
本当にありがとうございます❤️


お誕生日記念に日頃の感謝を込めて、
今日と明日の2日間、半額セールを実施してます!!


今日もたくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました!!!
試着をお待たせしてしまったり、レジに時間がかかったりお話しできなかったりと申し訳なかったです😭💫
ほんとにごめんなさい!!😭
そしてそんな中笑顔でいてくださってほんとにありがとうございました!!!




明日で半額セール最後です!!!



店内全品、50%OFF🎉🎉🎉
もちろん、バッグも靴も帽子もアクセサリーも対象です❣️
ヴィンテージ時計は、20〜30%OFFとなります🎊🎊🎊


お買い上げしてくださった皆様には、
50sの赤の三角バンダナをプレゼントしてます❤️
とっても可愛いです😍💕


昨日今日で先着100名様ですが、まだあります😍
是非お早めにお越しください❤️




明日は祝日文化の日!!!



さっちゃんも出勤して、
明日は3人体制で元気にお待ちしております❤️❤️❤️



お買い忘れないように楽しんでお買い物してください😍🎉