セール終了!2日間ありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️




本日で2日間に渡る
感謝SALEが終了致しました😌🌿




SALE初日から
たくさんの方にご来店していただき
たくさんのおめでとうという
お祝いのお言葉や
プレゼントなどもいただき
皆さんの笑顔を見れて
とても幸せな気持ちになりました☺️💓


SALE中はバタバタして
レジや試着にお時間頂いたり
ゆっくりお話できなかったりで

ご迷惑もかけてしまったかもしれませんが
皆さんの温かさで
私たちスタッフも温かい気持ちになったし
改めて21周年という節目に
ミルのスタッフとしてお仕事でき
ほんとに幸せだなと思いました(^ν^)💓



SALE2日間
たくさんのご来店
ほんとうにありがとうございました💓

21歳になったミルを
これからもよろしくお願いしますね☺️✨


SALEは終了してしまいましたが
明日は納品日で
たくさん可愛いアイテムが入荷するので
是非見にきてくださいね😉

明日はホリちゃんとさっちゃんでお待ちしてます!