SALE終了まで残り1日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️




1月も残り1日になりましたね!
早い〜〜!!



私の1月は
友達と年越しして
美味しいものをひたすら食べて
韓国にも旅行に行って
美味しいものをひたすら食べて
帰国後も食べ癖が直らず
美味しいものをひたすら食べてと
美味しいもので満たされた月でした🤤💓




それ以外でもMILOUのSALEで
たくさんのお客様がご来店になり
久々の方とも
たくさんお喋りできたので
ほんまに幸せな気持ちで溢れた月でした☺️





もう一回1月したいな〜〜(笑)




まぁ、そんなこと無理なのですが
ほんとに
それくらい充実した月でした☺️💓






さて、昨日もお伝えしておりますが
1月が終われば
MILOUのSALEも終了してしまいます😭


私も悲しい😭😭😭



皆様お買い逃しや忘れはありませんか??




残り1日!!!
まだ間に合います!!!
この機会に是非満足いくまで
お買い物楽しんでくださいね!




お洋服だけでなくバッグや靴、アクセサリーは全てお値札から半額です!!!✨


ヴィンテージの腕時計だけ
20〜30%OFFになります!



それではSALE最終日は
ホリちゃんとさっちゃんでお待ちしてます👭