セール終了!ありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!
ほりです(╹◡╹)



大好評頂いておりました、ミルの50%offセール、本日をもちまして終了させていただきました✨
たくさんのご来店、本当にありがとうございました❤


色んな方の笑顔が見れて本当に良かったし、皆さんとお話出来て本当に楽しかったです💕
私もお買い物楽しかった☺

ありがとうございました😍❤








冬のアイテムは終わりましたが、さて次は、、、、、


明日から2月突入です‼
年始は過ぎるのが早いですね~~~


明日の2月1日(水)はお店はお休みを頂きます‼
1日かけて、ミルを春に替えます😍🌸


2月2日(木)から、春物スタートです🌸🌸🌸

いえーーーーーい💕


春物楽しみーーーーーー😍🌸✨





皆さん!!
春の色や雰囲気や明るさを楽しみにしててくださいね💕









それでは、2月2日(木)13時から春のmilouでお待ちしております🌸🌸🌸✨