ゆるっとしたパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️



ホリちゃん、さっちゃん共に
ダイエットを頑張ってる中
私は食欲が止まりません☺️





今日、久々に食べた
マックが美味しく感じて
ジャンクフード最高\(^o^)/って
なっていたり



常に気になる食べ物屋さんは
チェックしてしまったりと…

食への探究心は止まりません(笑)




食べるってほんとに幸せ☺️💓



ホリちゃんとさっちゃんの
ダイエット期間が終わったら
一緒にご飯を食べに行こう!と
言っているので早くダイエット期間が終わって欲しいです😋




それまで私は美味しいご飯屋さんを探そうと思います🎵




予定は未定ですが楽しみです😚






ではでは、私の話は置いといて
商品紹介に移りたいと思います!





本日はメンズ、レディース共にオススメの

ゆるっと履けるパンツのご紹介です!















これからの時期にオススメの
サラッとした素材で動きやすさ抜群です👍


是非見に来てください☺️


5月最後も元気にお待ちしてまーす\(^o^)/💓