ショーケースを変えました!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)




ひっそりとダイエットをしているわたしですが、
自分との約束で食べたらいけないものを決めて、
1ヶ月頑張ろうとしてますがもう10日間が経過しました◎
未だに続いてます。今回は本気のようです笑


特に炭水化物メインで
ごはん、パン、パスタ、肉、油もの、ラーメン、うどん、アイス、ケーキ、、、、
とかいろいろ。。。


これは太るでしょうよ。
みたいなものは全て省いていて、
とゆうか、逆に食べていいものを書き出したけど、まじで少なくて、、、笑
野菜、果物、そば、豆腐、魚、少しの糖分


そんなもんです。笑


毎日来る日も来る日もサラダを食べてます。
さすがに飽きてきました。


食べること、ってこんなに大切なのかと思います。
大好物は毎日でもずーっとたべれるんですが、
やっぱそれ以外は飽きますね笑
ストレスになったらいけないので、(まぁまぁもうなってますが笑)
大好きな白バラコーヒー牛乳と、ぷっちょ(1粒20キロカロリーもある笑)は摂取してます笑



意味、、、笑



でも決めたことはやるのです!
頑張ります!!!




そんな頑張ってるわたしに
みさえちゃんが大好物のメロンをプレゼントしてくれました〜〜*\(^o^)/*
ブログに書いてた実家から届いたメロン!


毎年くれるんです😳😳😳もうほんまに幸せ💞




あと半分おうちに残ってるので、
今日楽しみにおうち帰ります!!!





そして、今日は、
この間卒業した長尾くんの誕生日!!!
彼ももう25歳。。。
わたしが出会った時は20歳。。。
はやいです笑


長尾くん今日は楽しんでいるかな~~?☺🌟


この1年も楽しんで頑張ってね~~💕













さてさて本日は、
商品紹介ではありませんが、
ショーケースの雰囲気をガラッと変えたので、ご紹介します〜〜!!


milouには、
レディースのヴィンテージに1つ、
レジの下に1つ、メンズに1つ、ショーケースがございます!
季節ごとには必ず、その他でも何度かショーケースのデザインを変えています!
今回は3人で変えました~~かわいいアクセサリーがたくさんです❣❣❣
























ぎゅーーーっと詰め込まれているかわいいヴィンテージアクセサリーたち、、、😭💞


見てるだけでもワクワクします。


わたしショーケース作ってる途中もずっとニヤニヤしてしまうんです笑



中に入っているかわいい子たちは
スタッフがお取りしますので、お気軽にお申し付けください💞




是非見にいらしてくださいね〜〜💓





明日も雨かなぁ??
あめやむといいですね(^○^)


元気にお待ちしております👐🏻💕