エスニック系長袖トップス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^ω^)




この間、知り合いの子たちとたくさんでバスケットボールをしました🏀
その中に、元スタッフの長尾くんもいました(´艸`)


高校生くらいまではわたしもスポーツ部だったので当たり前の様に毎日運動してましたが、
卒業後まったく機会が無くなってしまってなかなか自分から走ったりもしてないし運動することが無くなっていたので、本当に良い機会でした!


でもほとんど元バスケ部とかで、めっちゃうまくって、わたし本当に体育くらいでしかバスケットボールなんてしたことなかったので本当難しくて(笑)
わたしが入ってるチーム全敗でした😂😂😂
足引っ張りまくり!
ごめんなさいでした!(笑)


でも楽しかったです~~


なんかこれから定期的にやってくれるみたいなので、わたしももういい年だし(笑)、頑張って参加して体動かそうと思います!
夏からは得意の野球もはじめようかな~~⚾(笑)






さてさて!!!


梅雨入りして少し肌寒いです!
でももう夏物全開でいきたいところです👏🏻👏🏻👏🏻



今日はmilouには結構珍しいめの、エスニック系をご紹介します◎
エスニック柄のトップス!!!
日焼け防止と、この梅雨の寒い感じにーと思って長袖を集めました☺👏🏻💕


可愛いので是非見てください~~~






























スカートでもパンツでも!!
ゆるりと着てほしいタイプのものが多数です💕





是非この時期に活用して見てほしいです!!

かわいいし、着やすいし、おすすめです😌





明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!
元気におまちしておりまーす!☺💕👏🏻✨