ビーズバック◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近、自転車を買おうと思っていろいろと調べているのですが、ロードバイクがいいのか、クロスバイクがいいのか、はたまた安定のママチャリか、悩みに悩んでいます、、、、🤔





京都にきて3台同じモデルのクロスバイクを買っていて、まあ3台とも盗まれているんですが、乗り心地も知っているしそのモデルで4台目を購入するべきなのかな、とも思っています😨





あんまり乗らないんですけどね😨





でもやっぱりあるに越したことはないですもんね!
近くのコンビニばっかり行っちゃうところを、自転車があれば近くのスーパーに行こうって思えるかもしれないし!





まあ、歩いてもコンビニとスーパー、1分くらいしか変わらないんですけどね!





うざモード全開(笑)





自転車に詳しい方がいらっしゃいましたら、それぞれのメリットデメリット教えてください😞
速すぎるの怖いし、ママチャリでもいいかなあ😞





よろしくお願いします!





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🙌🏻





本日ご紹介するのは、パーティーやお呼ばれごとのマストアイテム、ビーズバックです!





6月、結婚式の予定がある方多いんじゃないでしょうか😏





探されている声もよくお聞きするパーティーバッグ!
milouに可愛いものがたくさんございますよ😳💕






それでは一気にご紹介致します✨




















ここからはアメリ仕入れのアイテムです👌🏻














最後にクラッチタイプのものもご紹介❤️
アメリ仕入れです!








いかがでしょうか?
お洋服が決まったあとは小物探し!
ぜひ参考にしてみてください🎵





明日はホリちゃんとさちが出勤です!
元気にお待ちしております💐💐