70sロングワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

最近めっきり曲を聴くことがなくなってしまい、久々に開拓しよう〜〜と思って昨日YouTubeを開いたら、結局自分が世代の懐メロを聞いて3時間が経過していました(笑)

 

 

 

今熱い音楽ってなんですか????

迷走してしまって、最終的には気づいたら中国琵琶の演奏動画を聞いていました(笑)

 

 

 

そうじゃなーーーい🤣🤣🤣

中国琵琶めちゃくちゃ素敵でしたが🤣🤣🤣

そうじゃなーーーーーい🤣🤣🤣

 

 

 

今キテるバンドとか、推してるアーティスト等々、もしもあったらこっそり教えてほしいです!!!!

 

 

 

こっそり😂

 

 

 

皆さんの好きを一緒に共有したいです、よろしくお願いしまーす!!

 

 

 

さてさて、本日の商品紹介に移ります!

本日ご紹介するのは、アメリ仕入れ、70sのvintageロングワンピースです!

 

 

 

私も大好きでよく着るアイテム🥰

今日も着てました🥰

 

 

 

一気にご紹介致します!!

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190524000356j:image
f:id:milou-blog:20190524000351j:image
f:id:milou-blog:20190524000401j:image
f:id:milou-blog:20190524000345j:image
f:id:milou-blog:20190524000417j:image
f:id:milou-blog:20190524000422j:image
f:id:milou-blog:20190524000407j:image
f:id:milou-blog:20190524000413j:image

 

 

 

 

いかがでしょうか??

パーティーなどにももってこいのアイテム❤️

ぜひチェックしてみてください🌼

 

 

 

明日はさゆみんとマルちゃんでお待ちしております💞