夏の帽子◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




今年、初花火を近所の公園でしました🎇
早いです、まだ6月の頭なのに笑




花火まだかなーまだかなーと思ってたけど
昨日たまたま入ったお店にもう売っていてテンション上がって買いました。ふふ


好きすぎて、毎年の行事にしてるし
日が合えばお祭の打ち上げも見に行ってます◎


なんかでもお祭の打ち上げ花火も最近は無くなっていってるところがたくさんあるみたいです。
職人さんが減っているってゆうのもあるし、音や光がご近所さんのご迷惑になってるとかで、、、
あんな素敵な夏の風物詩がなくなるなんてわたしは反対ですが仕方ないのかなぁ。。💭


今年も夏祭りまで楽しみに待ってます☺
琵琶湖の花火大会に行きたいな~~🎇






さてさて!


女の子の夏の帽子👒が入荷しました!!
ワンピースやブラウスと一緒に可愛くにも!
デニムとの合わせでカジュアルにも!!


可愛いヴィンテージの夏帽子で夏のおしゃれを楽しみましょ~~~☺💕✨

























是非一度試着してみてください☺💕






本日も21時までお待ちしてます!!




明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!
お待ちしております🌷❤