おすすめ!メンズスーツをご紹介〜〜(^ω^)!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)🌻


またまた映画のお話なのですが…(°_°)w

つ!い!に!!!

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)


観にいきました〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!!


コナンシリーズは、映画のみ毎回必ず観ているのですが…



今回は京都編!!
ということで平次&和葉が沢山出てくる!!!
と思い楽しみにしてました☺💕


キャラクターの中では怪盗キッド派ではあったのですが…(°_°)w
平次&和葉のやり取りは別物です🤤✨(笑)


映画の内容は、あの2人にドキドキしまくりでした…☺(笑)


まだ観ていない方は是非!!!!
そして私やさっちゃんと語りましょう🤔💭(笑)


さてさて、
今回は、『メンズ スーツ』をご紹介します😌✨


6月といえば結婚式シーズン…!

お洒落スーツや、冠婚葬祭に使いやすい、
シンプルなスーツをご紹介〜〜☺💭


まずは 冠婚葬祭につかいやすい、
シンプルででもちょっぴりデザインがあるタイプ!



こちらはジャケット、ベスト、パンツの3セット(°_°)✨





暗めのカラーのストライプタイプもあります👔✨




こちらは襟がとっても可愛いデザインで、
ちょっぴり大きめサイズです😌💭



お次は 色物スーツ でお洒落に…🤤✨



グレー系の色味にピンクのストライプラインが印象的なスーツです🌷

ラインの色に合わせて、
ピンクのネクタイで合わせてもお洒落ですね☺💕


裏地をめくってみると…(°_°)!?




お次は麻素材の格子模様のようなベージュスーツ🌻
夏らしく涼しく着れそう…(°_°)⛵!!



こちらは、ウエストラインが少しタイトになっております!




この他サイズ、デザイン、共に様々ご用意しております😌💭
是非一度観にいらして下さいね💐💐






明日はさゆみんとほりちゃんでお待ちしてます💕💕