オーバーオール!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)




昨日10年ぶりくらいに地元の部活の時の顧問の先生に会ってお話する機会がありました!
わたし実は中高でソフトボール部に所属していて(笑)
(この話すると信じてもらえない、、、笑)
3番バッターキャプテンピッチャーだったんです!笑
すごい強いチームでバリバリソフトボールしてました!笑⚾


その時の先生に久々に会って、13年前の話がもうめっちゃ盛り上がって!!!
学生の時ってなにを必死にあんなに部活動を頑張ってたんか今ではわからないくらい頑張ってたし、あの時の自分をすごく褒めてもらって、すごいなんか色んなことで自信がついて、昔の自分見習って頑張ろうって思えました(^ν^)
気持ちを前向きにしてくださって本当に感謝しました!


ほりちゃんこれからもいろいろ頑張りまーす!!!





さてさて!!!
今日は、オーバーオールの紹介です!!
サイズ的にはレディースです(^ν^)


着てみたので是非参考にしてください〜💕













[[]]








下にはチェックシャツを着たり、今ならニットのノンスリーブや、ティーシャツなとでも!
是非可愛くコーディネートしてみてください!!





明日は!さっちゃんとさゆみん出勤です!
お待ちしてま〜す❤