レディース ジャケット (薄手編)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです☺



昨日、御幸町にある 5cinq cafeに行ってきました☺

私のお気に入りcafeのひとつなのですが、
久しぶりにいったらなんとミニハンバーガー🍔が
メニューに!!!😳✨



サーモンと生ハムが選べて、私はサーモンにしたのですが
とっても美味しかったです😭💕

見た目も小ちゃくて可愛らしいので、
女の子におすすめです😌👌🏻!!!



是非行ってみてください🍔🍔!




さてさて、今日は昨日に引き続きアウターをご紹介!

今すぐ使える薄手のアウターをレディースコーナーよりご紹介致します😳✨
今日みたいな朝夜の風が吹いて涼しい日におすすめです!◎







こちらは ISSEI MIYAKE のショートJK😳✨
シルエットが凄く綺麗です!!





レディースはオーバーオールなどの上に羽織って
メンズライクな感じにしても…👌🏻✨





明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます!!!◎