スウィングトップ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近夏休みということもあって、地方の方とお話しする機会が多かったので「次旅行でここ行きたいなあ〜〜」という候補がみるみる増えてしまいました😵






今行きたいのはズバリ!!!!!!
北海道、静岡、名古屋、富山、福井、群馬、香川、高知、福岡、宮崎、鹿児島、沖縄
です!!!!!!(笑)





9月の序盤に福井に行くことが決まったので、12個のうち1つは消化されるのですが、残りの11個が消費されるのが何年後になるのだろうか、、、というのが最近の悩みです。






幸せな悩みです(笑)






また私の悩みは増えてしまいますが、ここもオススメだよー!という都道府県がある方は、ぜひぜひさちまでお教えくださいね💕





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!





本日ご紹介するのはスウィングトップです💪🏻






薄手なのでこの時期の体温調整には抜群なジャンパーです✨





形や色も様々なので、ぜひお気に入りを見つけてください🙌🏻





それでは一気にご紹介致します🎵
















いかがでしょうか?
秋物が楽しい時期に差し掛かりました✨





ぜひ店頭まで見にいらしてください!!






明日はさゆみんとさちでお待ちしております💐💐