アメリカ仕入れの70sメンズシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





みなさんご存知かと思いますが、milouは昨日から秋物がスタートしております❤





ほんまに可愛いです❤





私は今日秋物初出勤やったんですが、朝からルンルンで秋物を着てバスに乗りました😏





やっぱりお店に新しい季節が巡ってくるのはテンション上がりますね✨





そんなわけで本日は、アメリ仕入れの70sメンズシャツをご紹介致します😳💕





すべて長袖ですが、今の季節でも着れちゃう薄手のものが多いです!!





みなさん要チェックです💡





それでは一気にご紹介致します!!

















いかがでしょうか?
バックスタイルまで完璧なものなど、クオリティ高いものが多いです👌🏻





ぜひ見にいらしてください!!





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐