レディースバッグ!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ





こんばんは!
ホリです^_^


もう8月も半ば!!
きっと「ハッ」と気づいた時には
もう9月ですよ(°_°)!
はやーい
あっという間に秋ですね!!



うちはというと、
お母さんからスイカが届きました〜\(^o^)/
めっちゃ甘くって美味しい!
鳥取はやっぱこの時期スイカがおいしいです!




でもスイカって1玉もあるから
毎年食べるのに苦戦する〜(´Д` )


塩ふって
いっぱい食べよーっと(*^^*)






さてさて!
秋物が可愛くってドキドキしてる今日この頃…
厚物はまだ着れないですが
バッグやアクセサリーは今からでも全然使える!!!
ということで、
今日は、レディースのバッグをご紹介します!!
季節が変わるとなんか欲しくなる!
バッグって毎日使うから、いっぱいあっても便利です(^^)


使いやすいし、かわいいもの集めました(^ω^)

















使いやすそうだし、可愛いです>_<!






可愛い秋物のお洋服にもぴったりあうと思います(^ω^)
是非今から可愛い秋物の揃えてみてください\(^o^)/


わたしも一緒にお洋服選びさせてください(^ω^)






明日は、
みさえちゃんとホリ出勤です!!


店内涼しくしてお待ちしております\(^o^)/