ライター

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんはミサエです(^ω^)





今日も京都は暑かったですね〜〜〜





世間はお盆休みみたいですが皆様いかがお過ごしですか?




私はと言うと「風立ちぬ」観に行ったり焼き肉食べ行ったりとあんまりお盆休みじゃなくてもできそうなことをしております(´ω`)





でも久々に会う友達と遊べたりなので充実しております(^ω^)







この時期は遠出とかしたり海など外で1日過ごすって人が増えると思いますがくれぐれも体調には気をつけて夏を満喫してくださいね(^ω^)








さて早速ですが商品紹介に移ります♪♪♪





今日はライターです☆



















最後にオススメ〜〜〜♪




こちらは両面の柄が違うんです(*^^*)♪









小物なども充実しているので皆様是非お越しください☆

明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆