いろいろGジャン特集◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日、左目が痛くて、充血と涙がやまなかったので10年以上ぶりに眼科へ👀





視力も2.0と良いほうなので、普段眼科にかかることがほぼなく、緊張と期待(?)を胸に足を踏み入れたのですが、診察で痛みのある左目を金属の細い棒でいじいじされて(診察なので仕方ないですが笑)、2017年になって初めてツラさで涙を流しました(笑)





映画や小説や漫画では秒で泣いてしまうほど涙腺がゆるいのですが、何かがツラくて泣くということはやっぱり大人になってからは少なくなるので、最初は症状で出ていた涙が途中から本気の涙に変わり、次第に止まらなくなって眼科で大泣きをするという、新たな扉を開いた私です☺️





びっくりしました(笑)





お医者さんもびっくりしてました(笑)





眼科という場所が私にとっての思い出の場所に変わった瞬間でした、、、。





一生物やし、もっと眼球を大切にしていこうと思います(笑)





さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります🙌🏻





本日ご紹介するのはGジャンです🎵





最近、朝方などは涼しい日もちょくちょくやってくるようになりましたね😮!





今年の秋冬のアウター探しを開始されている方も少なくないかと思います!





Gジャンはいろんなステイルに着回しがきくアイテム✨





使いやすさ抜群のものがmilouにも揃っておりますので、一気にご紹介します💕











こちらはアメリ仕入れのもの🙂
襟の重なり方が可愛いです!







お次の2つは本日入荷のものから!
ステッチの色が可愛いリーバイス👏🏻








ゆったりサイズのビッグジャケット、これは特に一押しアイテムです👏🏻











早いものなのでお早めに👌🏻👌🏻👌🏻





ぜひ店頭まで見にいらしてください😊





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
お待ちしております💐💐