春色満載!エナメルバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

先日、新人スタッフのマルちゃんに向けて蝶ネクタイを作りました🎗

 

 

 

ジャジャン

 

f:id:milou-blog:20190323234240j:image

 

デッドストックのランチパンツの裾あげででた、いつもは捨てちゃう切れっ端なのですが、何か作れるかなー?と思い蝶ネクタイにしました。

 

 

 

結論から申し上げますと、もうデニムを手縫いでなんか作ることはないな、と思いました(笑)

 

 

 

ひと針ひと針固すぎてめっちゃしんどかったです😂(笑)

 

 

 

めっちゃ作りの雑なものになったので、次回はちゃんとしたものを作ってあげようと思いますー!

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です😊

 

 

 

本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのエナメルバッグ!!!

春色満載で本当に可愛いです🥺

 

 

 

それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190323234159j:image
f:id:milou-blog:20190323234143j:image
f:id:milou-blog:20190323234205j:image
f:id:milou-blog:20190323234149j:image
f:id:milou-blog:20190323234155j:image

 

 

 

いかがでしょうか?

持つだけでテンション上がるアイテムです、ぜひチェックしてみてください🎶

 

 

 

明日はさゆみん、まるちゃん、さちでお待ちしております❤️