海外仕入れ!!メンズ半袖ニット 第2弾!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)



最近、ゲームがしたくてたまりません…(笑)


暑くなると、いつも 「ぼくのなつやすみ」が
やりたくなるんですよね…(°_°)w

皆さんご存知ですか??(^ω^)



いつもぼくなつをプレイすると、
昭和の夏に戻りたくなります…(°_°)w

(経験したことはないのですが…(°_°)w)


私はずっと京都育ちで、おばあちゃんの家も京都なので 家族で田舎に帰省する。というものがありませんでした😂!

小学生の頃、夏休みは 田舎に帰るー!と言ってる友達が
すごーーーく、羨ましかったです(笑)


ある意味、ないものねだりなのかもしれませんが、
夏の川で遊んだり、魚釣りしたり、森で走り回ったりするのに本当に憧れてました😌🌻

憧れ過ぎて小学生の頃はハイキングやキャンプのイベントに沢山参加してました😂😂(笑)



中学時代から ぼくなつ と どうぶつの森
ずーっと好きなゲームです(^ω^)!

皆さんのおすすめのゲームとかあれば
教えて下さい〜😌💕



さてさて、今回は、

『海外仕入れのメンズの半袖ニット 第2弾!』

通気性がよく、着心地が良いので
おすすめです(^ω^)!!!














私も着てみたのですが、
女の子が着ても可愛いアイテムでした〜💐!


メンズライクってやつですね🤔🤔(笑)



明日はほりちゃん、さゆみんでお待ちしてます〜🌷🌷!!