水玉スカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



昨日同居人と、大好きな
#エッグスンシングス
に行ってきました!!
(タグ付けしてしまった!笑)


2年前くらいに大人気で大行列が出来てました!
その頃から大好きで、ちょくちょく並んだり並ばなかったりで食べに行ってます!
すっごい美味しいんです(´艸`)





5枚のパンケーキの上にモリモリなクリーム、!!!






京都にも出店してるので、みなさんも是非!!!


オススメは、
ストロベリーアンドマカダミアナッツとほうれん草とベーコンチーズのオムレツです☺💕





さてさて!!!
夏といえばわたしは毎年水玉が着たくなります◎
ワンピースやトップス、スカートなどいろんな場面で涼しくみせてくれます!


今日は、水玉のスカートのご紹介です!


形や色合い、水玉の大きさなど様々です☺💕


































Tシャツでも、ブラウスでも、
なににでも夏らしく可愛い水玉スカートです💕💕💕


おすすめなので是非😍✨





明日は、さっちゃんとほり出勤です!!


元気にお待ちしております☺🍎