カラーブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんばんは!ほりです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

前から気になっていた、

おうちの近所の喫茶店に入ってみました!

 

 

 

老舗の喫茶店ってだいすきで、

いろんな町に出掛けてはひとりでふらっと入るんですが、

ヴィンテージのお洋服と一緒で

建物のつくりや机や椅子、そして雰囲気は今作っても同じカオリは出ない良いものです😊

そこにいるお客さんや空気も本当に大好き!

 

 

 

 


ブレンドコーヒーと、

ワッフルをいただきました!

その雰囲気で食べるワッフルは味も格別でした♡

 

 

 

 


ゆっくり手帳を開きながらコーヒーを飲んで

とてもいい時間を過ごせました♡

 

 

 

 


新しく綺麗なお店も好きですが、

昔を感じれる老舗なお店もオススメです♡

なんとなく少し暗めで入りやすいし♡

 

 

 

 


京都は喫茶店も多いので是非!

聞いてくださったら紹介もします♡

 

 

 

 

 

 

 


さてさて!!

 

 

 

 


春にテンションの上がるブラウスのご紹介です!

 

 

 

今日はカラーブラウス♡

 

 

 

可愛い春色や装飾がたくさんです♡

 

 

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190226234623j:image

 

f:id:milou-blog:20190226234637j:image

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190226234659j:image

 

f:id:milou-blog:20190226234706j:image

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190226234750j:image

 

f:id:milou-blog:20190226234757j:image

 

 

 

f:id:milou-blog:20190226234821j:image

 

f:id:milou-blog:20190226234833j:image

 

 

 

 

 

襟!胸元!お袖!

 

 

可愛いすぎますね🥺❤️

 

 

 

是非可愛いスカートと合わせていただきたいです♡

 

 

 

 

 

 

明日は、

さっちゃんとほり出勤です!!!

お待ちしております❤️