カレッジリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

最近大阪のご飯やさんで行きたいお店をしらみつぶしに探している私です🥰

 

 

 

大阪ってなんであんなにお店が多いんでしょうか🥰

 

 

 

次々にホイホイ出てきすぎて、おそらく私の1回分の人生では回りきれません!!!(笑)

 

 

 

天ぷら屋さん、和食お肉屋さん、お鍋屋さん、焼肉屋さん、お寿司屋さん、ラーメン屋さん、、、、、

 

 

 

SNSでたくさん発掘したのですが、まだまだ新しいお店を知りたいので、大阪でオススメのお店がある方はぜひ教えてください❤️❤️❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのはカレッジリングです😍

 

 

 

今回、春の立ち上げでたっっっくさんのカレッジリングが入荷しました🎶

いつも比較的大きめのサイズ感が多いカレッジリングですが、今回コンパクトな号数の子もいくつか入荷しております😊

 

 

 

形も色も可愛い子が盛りだくさん🌼

それでは一気にご紹介致します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20190225233842j:image
f:id:milou-blog:20190225233827j:image
f:id:milou-blog:20190225233822j:image
f:id:milou-blog:20190225233902j:image
f:id:milou-blog:20190225233852j:image
f:id:milou-blog:20190225233817j:image
f:id:milou-blog:20190225233808j:image
f:id:milou-blog:20190225233831j:image
f:id:milou-blog:20190225233812j:image
f:id:milou-blog:20190225233836j:image

 


いかがでしょうか?

ぜひ豊富なこの時期に見にいらしてくださいね😎

 

 

 

明日はホリちゃんとさちで皆さまのご来店お待ちしております🥰