セール4日目!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
ほりです(^ω^)




セール4日目終了致しました!!
たくさんのご来店ありがとうございます!!!



お洋服をはじめ、
鞄や靴、アクセサリーまで全て半額なお正月セールです!!!


めちゃくちゃお買い得です😭💕





これから入荷もありますが、
NEWアイテムも全て対象となります!!!




レギュラーやヴィンテージも関係なく、
全てお値札からの50%OFFです!!!





すごい🥰🥰🥰





わたしも欲しいものゲットンしました(´艸`)




古着、ヴィンテージは一点ものです。
その時のそのお洋服との出会いを大切に
この子はわたしのためにいてくれた、と思うと
可愛くて仕方がないです(´・ω・`)💕



出会ってゲットするチャンスが高い今
チャンスなので
是非お立ち寄りください!!


皆さんのテンションを上げてくれるアイテムを
探すお手伝いをさせていただきたいので
是非milouへ🥰





明日も引き続きセール実施しております!!!






ヴィンテージ時計は
20〜30%OFF!!!


その店内アイテム、
お洋服、カバン、靴、アクセサリーなどなど!
全て50%OFF!!!





終了日はまだ未定です!






明日からもお待ちしております🥰🥰🥰





明日はさっちゃんとほり出勤でーす🌈🌈🌈