【蝶ネクタイ👔】

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんですヽ(*^ω^*)ノ


一月も残り1日になりましたね〜〜( ˘ω˘ )



あけましておめでとうございます!って言ってたのが昨日のことのようです…( ˘ω˘ )笑笑


一月あっという間過ぎて何してたか全く覚えておりません←


皆さんは楽しく過ごせましたでしょうか??☺



さてさて、ミルの半額セールも間も無く終わりのベルが鳴り響きそうな予感ですが…


お買い忘れないですか!?!?ヽ(*^ω^*)ノ


今回は、メンズの隠れ人気アイテム!!!


【蝶ネクタイ👔】

をご紹介致します( ˘ω˘ )♡♡



可愛いデザインが豊富で、
ネクタイでマンネリ化してしまう首元を華やかに着飾ってくれますよ( ˘ω˘ )✨


オールシーズン使えるデザインばかりなので、
とってもおすすめですヽ(*^ω^*)ノ!!


















ちなみにこちらもお値段より半額です!!!☺🙌

是非試しにいらして下さいヽ(*^ω^*)ノ



all 50%OFF SALE!!!
vintage watch のみ 20〜30%OFF!!!



明日はほりちゃんとさっちゃんの2人でおまちしてます🙌✨