メンズ ブランド ネクタイ!本日入荷(^ω^)!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
さゆみんです٩(๑•̀ω•́๑)۶



最近やってきた、子猫のマロンくんがすっっっごい食いしん坊で、
やんちゃで元気で…。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑


でも、最近気付いたんです。(最近って言っても昨日。)

マロンくんの前で歌を歌うと、一緒に鳴くんです\(^o^)/!!


私が宇多田ヒカルさんの ぼくはくま を、

ぼくはマロ、マロ、マロ~~♪
マロンだけどね!マロ、マロ、マロ~~♪

って替え歌にしたらめっちゃ反応して(笑)



もー超絶可愛かったです…。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑




さてさて、子猫自慢は置いといて…笑笑

今回は 今日入荷したばっかりのブランドネクタイや可愛い柄のネクタイをご紹介\(^o^)/!!


成人式や卒業式、自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか??(๑°ㅁ°๑)‼✧








こちらはノーブランドですが、
とっても可愛い柄のネクタイたち~~😍💕💕






先日ご紹介したスーツに合わせても素敵になりそうですね…🤔✨

是非見に来てください~~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


明日はさっちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます\(^o^)/!!