新入荷パンツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

 

昨日はご飯屋さんが集まっているイベントに行ってきました。(かなり洒落ていました…)

 

 

お目当てはこちら!

f:id:milou-blog:20240624164124j:image

『スパイス料理店izon』さんの

バスク風ブラックチキンカレー!

イベント限定のスペインカレーです🇪🇸

 

こちらは玉ねぎを使わず、大量のトマトを程よい酸味が出るようにしっかりと炒め、コクが出るようにイカ墨を補助的に使っているカレーとのことです🍛

 

 

前から気になっていたのですがなかなか行く機会がなく、ちょうどイベントに出店していて食べられて良かったです♪

 

 

そして最近食べたご飯の中でダントツで美味しかったです…。

なんだこれは……。

 

今からでもおかわりがしたいです…。

 

 

店舗は月替わりでメニューが替わるのですが、近いうちに食べに行こうと思います!!

 

皆さまも是非〜〜

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日は最近入荷したばかりのパンツをご紹介します!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20240624164024j:image
f:id:milou-blog:20240624164028j:image

ピンクのフレアパンツ!!

フレアパンツでこのカラーはなかなか見かけないです👀

国産です!!

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240624164033j:image
f:id:milou-blog:20240624164037j:image

"J.FERRY"

通気性がよく、涼しくて夏にぴったりです🍉

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240624164039j:image

ポリエステル100%です!

動き出て綺麗なシルエットです♪

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20240624164042j:image
f:id:milou-blog:20240624164030j:image

トリアセテート63%!

動いた時に出るドレープが綺麗です。

夏に1本欲しくなるホワイトパンツです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

かなり暑い日が続いているので涼しい夏用パンツを是非ゲットしてください〜!

 

 

明日はひかる、たえねちゃんでお待ちしております!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊