新入荷Tシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

 

今猛烈にお腹が空いています!

 

おにぎり握ってきたのですが、外食しようかな。。。。。

 

 

お肉が食べたいですね…。

最近、揚げ物をあまり食べていない気がします。

 

 

夏バテしないように体力つけようと思います💪

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日は新入荷の中からTシャツをご紹介します!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20240627152941j:image

f:id:milou-blog:20240627152936j:image

"play boy"とプリントされていますが、ブランドの"PLAY BOY"ではないです!🐈

シングルステッチやディティール等から1980年代頃のものかなと思います!

 

レディースでもピチTになるサイズ感ですが、絶対可愛いのでサイズ合う方は是非◎

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240627152918j:image
f:id:milou-blog:20240627152933j:image

"FRUIT OF THE ROOM" ボディ

 

クリスチャニアデンマークの首都コペンハーゲンにある自称自治地区とのことです。

赤地に黄色い3つの円は国旗で、この円は「Christiania」という綴りのなかに3回出てくる「i」を象徴していて、初めに不法移住者がやって来たときに赤と黄色のペンキを大量に見つけたらしいという話から、この2色が選ばれたらしいです〜!

背景を知ると面白いですね!

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240627152938j:image
f:id:milou-blog:20240627152915j:image

"Burberry"

あまりバーバリーのイメージにはない、抹茶のような色味です!

細身のメンズならピチTで着られるくらいのサイズ感です!

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240627152927j:image
f:id:milou-blog:20240627152921j:image

"RESPIGHI"

3段切り替えベースのお花柄です!

裾に向けて広がっている形で可愛いです!

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20240627152924j:image
f:id:milou-blog:20240627152930j:image

"Calole Grey"

刺繍と種類の違う布でデザインされた柄が可愛いです!

貝殻と魚…?ですかね…🐚🐟

手触りが良いので、サラッと着てください!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

沢山おすすめのTシャツございます!

是非見に来てください!!

 

 

引き続き21時までお待ちしております!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊