メンズのチェック柄スラックス!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです\( ˆoˆ )/


先日、知人の結婚式に出席させて頂きました✨

初めて知人の結婚式というものに参列させて頂いたのですが、
物凄く良かったです…(*⁰▿⁰*)!!!


私も早く結婚したいなぁって思いました(笑)


知人夫婦は付き合い始めた当初から見てきた2人だったので
物凄く嬉しくて、気付いたら涙がツーっと流れていました:(;゙゚'ω゚'):



末永くお幸せに…☺ですね!♪



さてさて、
幸せなお話は置いといて…


今回は少し前の納品で入荷したチェック柄のスラックスをご紹介🙆❤


可愛い色合いから使いやすそうな色合いまで\( ˆoˆ )/

取り入れるだけでお洒落に◎!


















明日はさっちゃんとさゆみの2人で元気いっぱいお待ちしてます🙆🙆💕