70sのレディースパンツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近ハマってるアプリ?ゲーム?がありますー!



ツムツムです🙂
リアルに数年の時を空け再熱しました(笑)





恐る恐るお友達に話したら、意外とみんな出始めたころから変わりなくプレイしててびっくりしました😧





「出戻り」として鍛え直してあげよう😏とお友達に言われ、もしかしたら帰ってきてはいけないところに帰ってきてしまったかもしれないとさえ思ってます(笑)





今のツムツム全くわからないので、オススメのツムがあればぜひ教えてくださーい🎵





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは70sのレディースパンツです!!





70sのパンツは、すそ広がりな形が特徴的な、スタイルアップにめちゃくちゃ効果的なアイテムです❤️
実は私も、着れば必ず「足が長い」とお客様に褒めていただける魔法のアイテムなので、しばしば愛用しています、、、😏





最近入荷したてのものも含めて、一気にご紹介しちゃいます😍





まずはポリエステルの素材のものから!











お次はコットンのもの!





この子はベルトが⚓︎マークになっていてとっっっても可愛いです❤️
サイズさえ合えば男の子でも🙆🏻‍♂️







いかがでしょうか?
柄も色も独特なものが多く、着ればテンションあがること間違いなしです!!
ぜひお試しください😊





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
ぜひお立ち寄りください💐💐