明日は定休日です!セーラーのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(´∀`*)


暖かくなってきましたねー!!
雨の日もたまにやってきますが、今日は夏日でしたね😙
気持ちの良い1日でした!!
ミルは今日もたくさん納品ありました!
また一段と夏になってます❤
是非お立ち寄りください(*´꒳`*)


みなさまにお知らせです!
明日5月16日(水)は、ハバダッシェリーグループ全店定休日となっております!!
明日ご来店予定でしたら申し訳ございません。
明後日5月17日(木)は通常営業13:00〜21:00となっております!
お間違えのないよう、よろしくお願い致します!




さてさて!!
わたしも大好きなセーラーのご紹介!
今日はセーラーでお店に立ちました(*´꒳`*)



デニムやもちろんセーラーパンツとも!
夏のセーラーは白いんです!
可愛いのでオススメです〜!!


ポリエステル素材のものは少し新しいもので、
コットン素材は古いものとなります!

















パンツもございます!
こちらもコットン素材です(*´꒳`*)






夏のお出かけに是非!!!






明日はお休みです!!


明後日5月17日(木)は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしております!!