先日入荷!!イギリス仕入れのワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです\( ˆoˆ )/🐠



最近かの有名な海外ドラマの gossip girl に再熱してしまい、
毎朝セレブ男女の濃ゆい話を観続けてます\( ˆoˆ )/(笑)





私の最近の日課です(笑)


いやはや、こんな高校生、大学生おったら
なんでも出来るやん…と毎朝羨ましがってます😂😂😂


みなさんはこのドラマ、
ご覧なられたことありますか??🤔


アメリカのドラマって結構長いものが多いのですが、
このドラマもその内の一つです \( ˆoˆ )/ { 超長い!



シーズン7?8?くらいまであるそうで、
いつも途中で飽きてやめちゃうんですけど…

今回はしっかり最後まで見届けよう…と思いました(笑)



結末は気になって調べたことがあり、
なんとなくですが知っているので、どういう展開で
その結末に辿り着くかが楽しみです(`・⊝・´)♡




皆さんも是非観て下さい!!!一話一話濃いですが!!!笑


さてさて、
一昨日の納品でイギリス仕入れの可愛いワンピースが
入荷したのでご紹介しますね\( ˆoˆ )/♡



















カラフルで可愛いデザインのものばかり!
是非観にいらして下さい\( ˆoˆ )/!



そして、

明日は納品日です!!!!


ほりちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます(`・⊝・´)