アメリカ仕入れの70sレディーストップス◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




昨日一昨日と連休をいただいていたのですが、学生時代丸3年一緒にバンドをしたバンドメンバー(今もバンドは継続していると勝手に思ってます 笑)が京都に来ていたので、昨日スタジオに一緒に入って1年ぶりにドラムを叩きました👏🏻




結果、右手の親指に圧倒的絶望マメが出来てしまい、ひどく落ち込んでブルーになって終わりました(笑)




毎日叩いていたときはマメができるのなんて当たり前だし、むしろどんどん手の皮が厚くなってマメもできなくなっていたのに、1年空いただけで気づかぬ内にふやふやおテテになっていました😂




加えて、携帯アプリでマインスイーパーをする日課が転じて右手首が腱鞘炎気味になっています。




娯楽で身体をいたぶるのが過ぎる😫(笑)




昨日のスタジオでは、できてたことができなくなるのって怖いなあ〜と感じたので、また再びちょこちょこ練習していこうと思いました!




もっぱら最近はナウい音楽についていけてないので、皆さんのオススメがあれば教えてくださいね💕💕(笑)




それでは本日の商品紹介に移ります!




本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの納品で入荷した70sのレディーストップスです✨




70sと言えば襟の大きなシャツなどが目立ちますが、実はノンカラーのトップスなども色鮮やかでポップなものばかり🎵




シャツ同様スカートにもパンツにも合う万能アイテムです❤️




それでは一気にご紹介致します!!












最後のこちらは襟つきですが、大ぶりのリボンについつい目がいっちゃうスペシャルアイテム👍🏻👍🏻
柄、色味ともに完璧です😂




いかがでしょうか?
ただいまアメリ仕入れの納品もあって店内ほくほくです💕💕💕




ぜひお気に入りのお洋服探しにいらしてください!




明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐