初めまして!new staff の さゆみんです〜!\(^o^)/

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは〜😇🌷!


初!ブログを書かせて頂きます、
new staff こと さゆみん です〜💃

まだお会いしていなくて、
初めましての方は初めまして✨


今回は私のことについて自己紹介させて
頂きます(`・ω・´)!
最後までお付き合い頂けると嬉しいです😌💭


まず、名前は 紗有美 (さゆみ)って言います(`・ω・´)!

あだ名は さゆみん 、おさゆ 、さゆ…

何でも呼んで下さい\(^o^)/!


京都生まれ、京都育ちの根っからの京都人です😌
ですが何故か関西人っぽくないね!とよく言われます…🤔笑


最近ハマってることは好きなYouTuberさんの動画を寝る前に観ることです(笑)

ちなみに、フィッシャーズ 禁断ボーイズ レイターズ にハマってます(`・ω・´)✨


高校生の頃はアニメなどにもハマっていたので、(最近観れてないのですが…)
良かったらおすすめのアニメとか漫画教えて下さい\(^o^)/笑笑


好きな食べ物は サーモン 生ハム カレー チーズケーキ お肉 大根サラダ ぶり大根 etc...

嫌いな食べ物は 生姜 トウモロコシ 辛いもの etc...


前もアパレルをやっていたのですが、
古着屋さんは初心者なので
色々と知識を教えて下さい\(^o^)/笑笑


お会いした方もおられると思いますが、
ゆっくり皆様と仲良くなれたら嬉しいなぁと思ってます(`・ω・´)✨


基本ぼーっとしてるので、
気軽にお話掛けくださったら幸いです😌笑


皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます(*´×`*)💭



さてさて、最後に 3月のARK(アニマルレフュージ関西)さんと神戸アニマルリンクの募金の報告です!

ARKさん

募金箱 51円


神戸アニマルリンク


募金箱 50円

ガチャガチャ募金 2700円

でした。

今月もたくさんのご協力ありがとうございました!!!




明日は さゆみん、さっちゃんの サ行ペアでお待ちしてまーす💃🌸!