アメリカ仕入れのチェックシャツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





以前ブログにも書いたのですが、仲良しのバンドさんのイベントに呼んでいただき、昨日久しぶりにダンスを踊りました💃🏻





今朝、アラームが鳴って身体を起こそうとすると、お目目はぱっちり覚めてるのに、身体が痛すぎて動きませんでした(笑)





2年のブランクって怖い😫😫😫😫





とても良い機会をいただけたので、細々と今後も踊っていきたいなあと思います👏🏻





まずはmilouで朝にラジオ体操から始めよう!!!





身体を動かすとすっきりするので、ぜひみなさまもラジオ体操、してみてくださいね(?)





さてさて、今日は気温がぐっと下がってましたが、逆に春かぜが吹く前の予兆なのではと一人で逆にわくわくしておりました(笑)





春に可愛く着たいアイテム!!
今日はアメリ仕入れのチェックシャツをご紹介致します🎵





可愛いものが勢ぞろいですよ😏
それでは一気にご紹介致します!!















いかがでしょうか?
お色味、チェックの大きさも様々なので、ぜひ店頭まで見にいらしてください❤️





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております✨
ぜひお立ち寄りください💐💐