山本さんの仕入れ日記5日目!&アメリカ仕入れのチェックシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




まずはみなさまお楽しみ、山本さんの仕入れ日記から✨
本日で5日目です!!



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20171013?smartphone_view=1




山本さんがアンティークモールを歌を歌いながら歩く姿を陰ながら見ていたいと思った私でした(笑)





そして毎度毎度と山本さんの載せはるお写真が食欲をそそるそそる、、、、。





食欲の秋ですね😫😫😫





皆さんも最近食べた美味しいものの写真があったら、ぜひぜひ見せてくださいね😖
一瞬だけお腹すいて怒るかもしれませんが(笑)





それでは本日の商品紹介に移ります🎵
本日ご紹介するのは入荷ほやほやのアメリ仕入れメンズチェックシャツ✨✨





私の推しメン大集結です😍
それでは一気にご紹介致します!!!

















いかがでしょうか?
本日たっくさん納品あったのでまたチェックしてくださいね💕💕





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐