肩掛けポーチ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!



昨日はお休みをいただいて、
劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行ってきました!



もともとミュージカルや舞台は好きな方で
機会があれば行っているのですが
今回はお知り合いの方が出演するということで京都劇場で!!
しかもとっても良い席で見させていただいて、、



めちゃくちゃかっこよくて可愛くて綺麗で
オペラ座の怪人自体あまり知らなかったわたしですが
本当に感動してずっと鳥肌を立てていました。
悲しいお話だったので、
最後はなみだなみだでした!



頑張っている方たちを目の前にすると
本当に本当に元気をもらえます。
凄く良い1日となりました。


また機会があれば、劇団四季
みなさんも行ってみてくださいね(*´꒳`*)
都会に住んでると劇場が近いので交通費もあまりかけず見に行けるので良い特権ですね❤



またいこーっと!!!







さてさて!!



今日も良いお天気で
暖かくてお散歩日和でしたね〜!!


お散歩やお買い物の日はとくに、
荷物少なめで動きたいです!


今日はそんなあなたに。



肩掛けのポーチのご紹介!
1つは持っておきたいアイテムです!!



















最初の2つは結婚式など、
フォーマルな場にもとてもおすすめです!!!



お財布や口紅、ハンカチなどを入れて
お散歩やお買い物にお出かけください(*´꒳`*)




明日は、さゆみんとほり出勤です!
お待ちしております❤❤