おすすめスカートたち♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





3日前に、今期のクリスマスユニバ2度目に行ってきました🎄🎄





ユニバ大好きかよっていう🤣
今年5度目🤣
もう年パス買えよみたいな🤣





そう自分にツッコミを入れざるを得ません。





前回のクリスマスユニバではゆっくり見れなかった、建物一面にプロジェクトマッピングを写したショーを初めて見たのですが、隣のツリーも含めて全面にクリスマスを感じられた日でした😌✨



次回は年パスを買おうと決めた日。
関西に来て6年目にして、ようやく関西に来た甲斐があることをしようとしています(笑)





周りの子はもうとっくに買って有効期限が切れてもういいやって子たちが多いです🤣
私も早くそっち側の人間になりたい🤣





今年のユニバを通じて、苦手だ苦手だと騒ぎ倒していた絶叫があまり苦手なわけではないと気づけた1年でした(笑)





来年は富士急ハイランドデビューでもしてみようかな😷🤧🤒🤕😖





想像しただけで身体が震えてます、、、、。





さてさて、恐ろしい想像は置いといて、本日の商品紹介に移りたいと思います😂





本日はここ最近入荷したものをメインに、かっっっわいいスカートたちを集めてみました❤️





冬物のスカートって本当に可愛いものが多いですよね😭
お店に出勤するたびそう感じる毎日です😭





それではご紹介していきます!!
まずは、クリスマスカラーが特徴的なチェックのタイトスカート✨




お次はアメリ仕入れのチェックのフレアスカート





お次はフランス仕入れ!!
スリットが可愛いです✨





お次は無地シリーズ!!
まずはこちらのニットスカート!!
淡い水色と飾りボタンが可愛いです✨





最後は以前ツイッターでもご紹介したこちらのスカート!!
真っ赤なクロエのフレアスカートです✨
スペシャル😍









いかがでしょうか??
おすすめ盛りだくさんの店内をぜひ見にいらしてくださいね🎵





明日はホリちゃんとさちでみなさまのご来店お待ちしております💐💐