メンズアイテム 綺麗めジャケットをご紹介!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです☺✨




先日、うちに新しい子猫ちゃんをお迎えしました☺💕




名前は マロン くん!!!
(別名 マロ、ちび)


もーほんとコロコロしてて可愛すぎて🤤
皆めっちゃ可愛がってます(^ω^)(笑)


私の家には、先住猫のシエルくんもいて
最初は仲良くなれるかな~~って凄く不安でした💭

でも、マロンをお迎えしてから5日くらい経つのかな…?
今日一緒の部屋にしてたら、
追いかけっこして遊んでました(笑)


その後、シエルはマロンの残ってたご飯を食べちゃって、マロンは仕返しにシエルのご飯を食べてました(笑)



意外とすぐに仲良くなって良かった~~😂💕!!


早く2匹が並んで寝てるのを見たいです…☺💕




さてさて、お話変わりまして、
今日のおすすめアイテムです!!!!


本日は メンズアイテムより、
あったか素材のジャケットをご紹介👏🏻✨


メンズの皆さん必見ですね😆👏🏻!!














如何でしたでしょうか??☺
着心地も良くて何よりあったかいのは
有難いですよね~~😭✨

ミルにはジャケット以外に、
スーツなどもございます!!☺
是非見にいらしてくださいね~~!



明日はさっちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます🙆🎈✨